TOUR2021

「和楽器バンド 8th Anniversary Japan Tour ∞ - Infinity -」に関するお願い

INFORMATION

いつも和楽器バンドへの温かい応援、ありがとうございます。

8/27よりスタートしました「和楽器バンド 8th Anniversary Japan Tour ∞ - Infinity -」に関するご案内です。
本ツアーの公演内において新曲「名作ジャーニー」の演奏中のみ撮影可能とさせていただいておりますが、その際に使用する撮影機材については特に制約を設けておりませんでした。ですが昨今の公演において他のお客様のご迷惑になるような撮影をされている方が散見されましたので今後の公演に関しては撮影機材および撮影方法に関するルールを設けさせていただきます。

<撮影OK機材>
携帯電話・スマートフォンのみ
※上記以外の機材に関しては全てNGとさせていただきます。
(タブレットもNGとさせていただきます)

<撮影方法>
撮影OK機材にて手持ちでの撮影のみOKとさせていただきます。
(一脚・三脚・自分撮りスティック等の補助機材の使用に関してはNGとさせていただきます)

<撮影内容>
静止画および動画の撮影はOKとさせていただきますが、リアルタイムでの公衆送信(ライブ配信等)についてはご遠慮ください。

皆様のご協力、何卒宜しくお願い致します。


※一部文言を追加した形で掲載させていただいております。